GEZAN12/17 UNIT ワンマン直前インタビュー

40610014

– そして、まだ今年更新していないドキュメントがあったって事か。

 

東京来て3年目で、友達も増えたし。好きだなって思える友達が増えたのは嬉しくって。友達が増えたから、リリースしたいバンドも増えたりとか。すごく自然にやってますし。それはそれで楽しいなって思ったりもしますけどね。でも、そぎ落とした上での自分たちのドキュメントを濃くしていきたいって気持ちは、やっぱりありますね。次の代官山UNIT(ワンマン)がどういう日になるかわかんないですけど。でも、今までやってきた事があるから、見てきたものがあるからそれをありのまま振り抜けば良いって思ってて。別に特別な言葉とかスペシャルなゲスト用意してとかも必要無くって、全感覚祭のステージから見た景色も夏のツアーも自分達のやってきた事がすべて音楽になってる訳だから。それを混ぜモンなしにしっかりやろうって感じがありますね。」まあガチガチ気合い入っちゃってますけどね。

 

– 今年はシャーク26時間ドラムやらないの?

 

これは重要だからここで言っといた方がいいよ。去年挑戦して、シャーク肩痛めてるんですよ。今も整体とか行ってるんですけど、肩がどんどんあがらなくなってて。悪化してて。で、先月シャークに言われたんですよね。『俺、やばいかも』みたいな。

21040001

– ピッチャーの肩の故障みたいな感じだ。やばいでしょ。

 

今年もやるつもりだったんですよ。でも、実際本当にやばいみたいで。で、話してる中シャークが『俺、これでドラム叩かれへんくなっても…、やるわ。』って言った時に、ほんま殺したろかって思って(笑)GEZANあるやろが。何を言っとんねんコイツ!って。やめさしたんですよ。

 

– いや、ほんとちゃんと治した方がいいよ。ダメでしょ26時間とか。

 

意味深な感じで言ってて(笑)『俺もう今回でドラム叩かれへんくなるかもしれん…でも、やるわ。』って。どこに照準合わしてんねん(笑)

なんか替わり無いですかね?

68330014

 

先日、マヒトから電話があった。「GEZANのインタビューをしてくれませんか。」と言う。
俺は編集者でも、ライターでも無い。メディアも特に持っていない。
出す所どうするの?と聞くと、「ホームページで良いと思ってます。」と言った。
そんなの意味あんのかよと思ったが、マヒトもわかっているみたいだ。今、俺に頼んだ意味が、マヒトの中にはあるんだろう。
その日のうちに4人全員で方南町のジョナサンに会いに来た。(俺が行ったとも言うけどね。)俺は、GEZANは凄いバンドだと思っている。だから、嬉しい。
でも俺の方が年上だから。口調は上からだけどよろしくね。インタビューって難しいわ。内 大介(ツクモガミ)

 

 

 

2015ワンマンフライヤー「BUG ME TENDER vol.11〜FINAL FANTASY 2015」
GEZAN ONE MAN
12月17日(木) at 代官山 UNIT

【出演】
GEZAN

OPEN 19:30/START 20:00
ADV.¥3,000/DOOR.¥3,500

【一般前売りチケット】
チケットぴあ
LAWSONチケット
イープラス
GEZANメール予約:info@gezan.net(日付・氏名・枚数を明記のうえメールをお願いします)

ディスクユニオン店頭:※お茶の水駅前店 / 新宿日本のロック・インディーズ館 / 下北沢店
吉祥寺店 / 池袋店 / 渋谷中古センター / 横浜西口店 / 高田馬場店 / 中野店 / 立川店
※お1人様4枚まで。

主催,info : HOT STUFF PROMOTION(℡03-5720-9999)