BODY VUILDING PROJECT 始動!!



アメリカツアー、ならびにSteve AlbiniのアルバムRECを控えるGEZAN。
まずはこの映像を見てくれ。




ネクストフェイズに突入する時にお金やその他諸々のややこしい事情でブレーキを踏みたくないと先走る一方、
やはりかかるもんはかかるんだよ!この野郎!という現実に両頬を往復ビンタされ、
グッズやアクションを企画しました。
題してBODY VUILDING project

クラウドファンディングのようなもんなんですが、
ネット脆弱者の我々はやはり、こうやるしかなかった。とほほというヤツである。
1つでも全部でもサポートしてくれ。何がクールなのか、何がイカしてるのか、楽しみながらジャッジしてくれ。この世界の正しさを。才能に投資してくれ。
その結果で首が締まるならオレのabsolutely imaginationがクソだったってことで受け入れるよ。何度も同じことを言う。
もしも、止まるのが定めなら、消えるのが定めなら受け入れる。
ただ、FAUSTに首根っこを捕まえられるまではオレたちは境界線も飛び越えて走るのさ。
そして最大の土産は次なるアルバム。
オレはこのアルバムで世界をかえる。本気でそう思ってるのさ。

マヒト

Plan00ご購入はこちら

Plan01ご購入はこちら

 →Plan02ご購入はこちら


Plan03ご購入はこちら


Plan04ご購入はこちら



3月1日19時より
YouTubeチャンネル『十三月の甲虫』にてライブ配信予定

https://www.youtube.com/channel/UCTidB1v0HwEH7mNKlobcXeQ

なお当日は会場観覧も予定しております。

会場等詳細は後日追って発表致します。

Plan06ご購入はこちら


詳細は後日!!?

Plan08ご購入はこちら


Plan09ご購入はこちら

 


Plan10ご購入はこちら

 

 


Plan11ご購入はこちら


ご購入希望の方はお名前、プラン番号とともにこちらまでメールお願いします。

gezan.bodyvuilding@gmail.com

メールにて代金の振り込み先をお伝えしますので、お支払い後商品を発送させていただきます。
またクレジットカードでの決済をご希望の方は

こちらまで

https://jsgm-online.stores.jp/

※決済の都合上、出来る限りお振り込みでのご購入をしていただけると有り難く思います。
その他、カンパのご協力ございましたら、

こちらまでよろしくお願いいたします。
BODY VUILDING PROJECTをどうぞよろしくお願いいたします。

GEZAN

 
GEZAN are
マヒトゥ・ザ・ピーポー,イーグル・タカ,
カルロス・尾崎・サンタナ,石原ロスカル

video by Ryosuke Kandani
photo by Shiori Ikeno